軽キャン買ってみる?

キャンピングカーがある生活にあこがれる日常を綴っていくブログ

エアコンレジスターを変えてみた

ボディカラーによって、内装が異なる部分がり、ベースカラーがホワイトのHappy1には、中央のエアコン吹き出し口にシルバーの装飾が無いんです。

なんで、いちいちこんなことに差をつけるかなー😩、、、と、いつまでも根に持ちそうなので、部品取り寄せて交換しちゃいました。笑

純正部品番号:55670-B5070-C0 センターエアコンレジスタ

posted with カエレバ

 

元の部品と比べるとこんな感じ。ちょっとの差ですが、これだけでだいぶ印象が変わります。

 

メータークラスターパネルの裏側に爪で嵌めてあるだけなので、簡単に交換できます。

メータークラスターパネル前に引き出せば外れます。なんだかいつも外してるような。💦

 

こんな感じになりました。

 

ホワイト以外のボディーカラーにした人にとっては、なんのこと?という話ですが、響く人には響いてくれると信じています。😊