軽キャン買ってみる?

キャンピングカーがある生活にあこがれる日常を綴っていくブログ

軽トラだってインテリアにこだわりたい!

キャンピングカーであるHappy1の改装といっても、シェルの方ではなく、相変わらずコクピットなんです😅。

これまでの作業で、雰囲気は少し良くなってきたものの、軽トラ感がどうしても拭えず、この際、できる限りのことはやろうということで、いくつかの内装パーツをつけてみました。

・インテリアパネル(5点セット)約8,000円

・パワーウインドウスイッチパネル(REIZ製) 約6,000円

・フロントデッキカバー(SHINKE製) 約10,000円

 

こんな感じに仕上がりましたが、いかがでしょうか?

写真は運転席下、各社からカバーが出てる中、SHINKE製を選びました。作りもよく、すごくいい感じです。保温、防音にも期待できるみたいなので、つけてよかったものの一つです。

センターコンソールの両脇が、鉄板やボルトが丸見えだったので、カーペットを敷きました。(写真左は敷く前)

防炎パンチカーペット - Amazon

やりすぎない程度で、だいぶ良い感じになったと思っています。😊