軽キャン買ってみる?

キャンピングカーがある生活にあこがれる日常を綴っていくブログ

100均で靴箱の中敷きになりそうなもの探してみた

100均のseriaに行ってみったら、前回作った靴箱の中敷きに、ちょうど良さそうなもの見つけた。 

 

階段用のカーペット? 裏は綺麗に剥がせる粘着になっていて、サイズもいくつか選べる。


f:id:withpote:20230805230730j:image

f:id:withpote:20230805230726j:image

f:id:withpote:20230805230722j:image

 

滑り止めにもなって、水を多少吸ってくれて、汚れたら取り替えられる。中と上に敷いて、試しに上にサンダル置いて走行してみたけど、落ちることもなく、いい感じです。

 

しかし100均に行くと、余計なものまで買っちゃうんですよねー、気分が上がるというか、値札を確認しなくても手に取れる安心感😅

気づけばカゴがいっぱいで、無駄なものまで買って、結局高くつくとか💦