軽キャン買ってみる?

キャンピングカーがある生活にあこがれる日常を綴っていくブログ

いきなりですが、、、Happy1+納車されましたぁー

発注してから約半年、今となっては、あっという間だった気がします。

下取り車でJP STARさんの本社向かい、約6時間の道のり。Happy1に乗り換えて帰ってきました。

帰り、静岡の由比漁港で生桜えび丼が食べたかったので、途中の小さな道の駅、宇津ノ谷峠で早速車中泊しました。

道の駅 宇津ノ谷峠

夜も遅く営業時間外なので、コンビニで食料確保して、とりあえずここで一眠り、、、、うるさい😫

国道に面していて車が通る音がうるさい。。。それでも熟睡しましたが(笑)

意外にも?トイレがとても綺麗でよかったです。あとで調べてみると、3つ施設があり、立ち寄ったのは藤枝市側の施設でした。

カップラーメンの自販機あります。あと、初めてみましたが、Coke ONのドリップコーヒー自販機がありました。その名も「ジョージアCAFE」😄美味しかったです。

 

朝早く向かったのは、由比漁港にある「浜のかきあげや」というお店。

開店は朝10時からですが、早く行くと整理券をもらえます。ちなみに、1時間以上前に行って整理券は14番(グループ単位)でした。お店の人曰く、番号の数字がだいたいの待ち時間と言ってたけど、その通りでした(笑)

生桜えび丼

生桜エビ丼も美味しかったけど、かき揚げが最高に美味しかった。写真のかき揚げは、かき揚げそばで、注文の時に、乗せないで分けてください、と言うと、持ち帰り容器に入れてくれました。サクサクで食べたかっただけなんですけどねー。ちなみに、写真以外にもかき揚げ単品をTakeOutしています(笑)

 

待ちに待ったHappy1+。これから色々いじるのが楽しみです😆